あかんぼさんとふたりきりの日々。



ふう。特に何もしていないのに毎日がすごいスピードで過ぎていきます。

泣く > おむつ > 授乳 のほぼエンドレスループ。

体力と戦う日々でございます。
やっぱり若いうちに終わらせておきたいスキルかもしれませんww
あかんぼ、けっこう重いww

先日2週間検診行ってきました。
育児タクシーをお願いして。
ダンナさんが一緒に付いて来てくれることになってすごく助かったー♪
病院ではずっと抱っこしてくれてたし、ありがたい。
オムツ替えも手際いいのでステキ♪

あかんぼは、体重が 3600グラム になってました。
退院時は3100グラム強だったから、1週間で500グラム増!!!
増えましたねえwww と驚かれつつ。

ひよこクラブを購入したりして読んでる姿って以前の私は全然想像できなかったよな。
子育てがこんなにも大変だということを全く知らないままだったので、世間のお母さんがたをむちゃくちゃ尊敬ですよ。
母親最強ですよ。

それにしても妊娠・出産ということでものすごくたくさんのカタログが送付されてくる。
一応ひと通りは目を通すけれども。
カタログかさばるんでねー。捨てるのが大変なんだよねー。

友人にスリングを頂いたので、無理やり3週間のあかんぼを連れてお買い物に行ってみました。

とは言っても夕方の涼しい時間に近くのスーパーまで、ダンナさんと一緒に。

スリングに入れたらぐっすり寝てしまったんで、けっこうゆっくりお買い物してしまった。
ホントはまだちょっとお出かけするのには早すぎるんだよね。
一緒に電車に乗れるのはいつの頃だろうなあ。


なんだかお祝いでいろんな物を頂いてるのですが、コレ面白い。
会社の人にもらったんだって。
ダンナさん、似てますww