2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン入っておりますが。

出産までもうちょい!予定日まであと10日です。 ちょっとお腹の形が変わった気がするので、降りてきてるのかも??? でも今日はまだなのかなー?? 朝からセミの声がものすごくて、なんか夏休みっぽい。 私が小学校6年生まで育った家もセミすごかったなー。…

いよいよ、befa!も。

ベネッセのbefa!を購読してるんですが、今日届いたのが「誕生記念号」! (進研ゼミ世代ですからねww) もうすぐ産まれるんだなあ。 しみじみ。 こっちは先日スタジオアリスで撮影したマタニティ写真♪ 全身写真を台紙の大きなものにプリントしてもらっ…

祇園祭宵山に行ってみた。

●病院 9:30〜 NST(ノンストレステスト)の予約が、9:00か9:30しか取れなかったので、せめて遅い方の9:30に病院へ。 いつもはお昼ごろにのんびり行くんだけども。 おなかにモニターをつけて胎動と心拍数を測定してあかんぼさんの状態を確認…

妊婦教室というのに行ってみた。

いやはや臨月ですしね。 今日で36週目と4日。もう早けりゃ産まれちゃう。 今行っている病院でやっているという妊婦教室のチラシをぼんやり眺めてました。 9ヶ月目まで仕事もしてたしけっこう面倒だなー、と思ってたんで全然参加してなかったんだけども。 メ…

あかんぼ準備。

いよいよ本日より臨月に突入ですよ。 うはー。 早いなあ。なんかあっという間に臨月。 病院がいよいよ毎週通院になってしまった。(今までは2週間おき) 来週はNSTです。ノンストレステストっていうやつ? そうこうしてるうちに産まれてくるのかな。 図書館…