2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日の日記:ここんとこいろいろ。

6月10日で無印良品のお仕事を辞めてからのんびりしております。 しかし、今のうちでないと出来ないこともいろいろとあるので 行けるとこには行こうと思っております。 先週末はけっこううろうろしておりました。 ●金曜日 toddleライブ at 京都メトロ ダンナ…

6月24日の日記:お誕生日でした。

昨日はお誕生日でした。 しかし前日まで体調不良でぶっ倒れておりまして。 せっかく晩ごはんのお店を予約してもらっているのに、果たして行けるのか??とドキドキしておりましたが。 ゲンキンなもので当日に復活。 食べ物パワーは強い。 本当はお昼にイノダ…

6月16日の日記:神戸に行ってきたよ。

朝突然、サプライズなお誘い。 おでかけしよう! そうしよう!!! ほんとはパンダ見に行きたかったんだけども、水曜日は王子動物園お休みなんだね。 残念。 なので中華街に変更ー。 もう、見るからに妊婦になってきたんだなとつくづく思うんだけど、みんな…

6月5日の日記:来週で。

気がつけば来週で9ヶ月に突入です。 腹がデカイよー。 でもあんまり大きくないらしいのだけども。 職場でも、最近まで気付かないヒトが数人。 私のことを小デブだと思っていたね? 今日は岩手の義妹ちゃんが出産。 来月は義姉ちゃん(年がひとまわり下の姉)…