古い記録

足立病院の検索で来ていただいてる方が多いのですが、私が出産したのは2011年です。

その後、バイキング形式だったご飯食べるところがなくなってたり新しい予約システムが導入されていたり、ビデオ録画がUSBに変わってたり!!

(2011年当時でも他院ではUSB始まっていたので、なぜまだビデオ?とは思ってた)

いろいろと変わっているようです。

うちのムスコさんも気がつけばもう1年生です。

 

私のブログはかなり古い情報になりますが、個人的に残してます。

 

やはり京都だと足立病院で産む人が多いので、時々出産見舞いするたびに変化を感じつつ。

 

f:id:u-la-la:20180616171932j:image

あのときの赤ちゃんは、今歯抜けさん。