2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ会話できるようになってきた。

保育園に行き出してからなのか、そんな時期なのか言葉がどんどん増えてきた2歳5ヶ月児。なんかブツブツ言いながら遊んでる?と思って聞いてたらアンパンマンとカレーパンマンの人形を持ってお部屋の間取り図みたいなプレートの上でまずはキッチンのテーブル…

ムスコ2歳5ヶ月経過。

マクドのハンバーガーはもっと大きくなるまで食べさせないとダンナさんが言ってましたが、とうとう解禁。「ハンバーグ食べるううううう( TДT)」と激泣きされて根負け。買って来たら超ご機嫌。実は先日、一口だけあげるつもりで渡したらチーズバーガー1…

今年度スタート。

ま、わたしは既に仕事初めしちゃってるんですけれども。ダンナさんとムスコは今日からです。なんとか朝ご飯とお弁当作りも出来たし一安心。でもやっぱりもう少し早く起きないといかんなあ。 年始から鼻と喉の調子が悪いんで今日耳鼻科に行こう!と思ったらま…

2013→2014 明けましたね。

12月31日と1月2日がわたしが仕事だったので、お正月料理はほとんどダンナさんにお任せしてしまいました。わたしが作ったのは錦卵と松風焼きのみ。そのうえわたし少し風邪発症で…もうほんとにありがとう、ダンナさん。 無事紅白のあまちゃんも見ること…