髪を切りました!!

ダンナさんの行っている美容室に一緒に行きました。

ダンナさんが髪を切っている間悩みに悩んであらたもヘアカットしてもらうことに!!
ダンナさんが抱っこしてあらたを動かないようにして、私が横で応援(笑)。
「赤ちゃんは突然頭をぶん!って振るんですよねー」と言いつつもさすがプロ。
テキパキと髪が切られていきます。
(())
実は先日、前髪を私が切ったのですがものすごく動くし、もちろんじっとしてなんかいないし、
なんて大変なんだ!!と実感。

耳も出してすっきりしたあらたはとっても涼しそうー♪

これからはダンナさんがヘアカットの際は一緒にあらたも切ってもらうことにしましたよ。


▲顔がこわばっちゃうよー