ママからの免疫は無くなったのかな??

先日の突発性発疹以降、
熱を出したり、風邪をひいたり、あせもがひどくなったりと病院通いが続きました。

もうママからの免疫は無くなっちゃったのかな。
小さい体が熱くなってるのはやっぱり怖いですね。
オタオタしちゃいます、毎回。

最近、おもちゃの入ったカゴから中身の全部を床一面にばらまくようになりました。
もう片付けるのが大変!
そのなかから「あ、こんなのあったんだ?」と昔のエデュトイで遊びだしたりもします。

今回のエデュトイはいろいろ触ったりひっくり返したりして特によく遊んでます。
上からボールを落としたり、下の扉から手を突っ込んで不思議そうな顔をしてみたり。

どんどん遊び方が変わってきた気がしますね。

▲スイッチも上手に押せるよー♪