突発性発疹きたきたー!!

本当に突然来ました突発性発疹

なんだか手のひらと足の裏が熱いな?と思ったら熱が39.8度!!

土曜の深夜に熱が出てきたので、小児科には月曜日の朝に連れて行くことに。

あらた初めての発熱につき、親はオタオタしまくり。
本人は熱の割に元気だったのが救いかな。
そして3日続いた熱が下がったと思ったら全身に赤い発疹が!!

もうコレがかわいそうで見てられないくらい・・・
しかしこれも3日ほどで消え始めて。

小さいからだでよく頑張ったね。
ほっと安心したけれど、すごく心配でした。

治ったら大好きな11カ月号の絵本で遊ぶ遊ぶ。
なんだか以前よりパワーアップしてるみたい??
『とってとって』のくだものを、どうぞーってするのが楽しいみたいですよ。