7ヶ月過ぎましたわー。

なんとか無事7ヶ月目を迎えております。
すっかりでかくなったなあ。

先日ツイママ会(2011年8月9月生まれ)に参加してみました。
基本的にオフ会って苦手なカンジがするんだけどもこういうのも機会がないと行かないからな。
あかんぼにもたくさんの他の人を見るいい機会だし。

同日に他の地域でも開催されていたようですが、私は関西。
大阪・北新地の木曽路(でもしゃぶしゃぶではなかった・・・って危ないかw)にて。
あかんぼとふたりきりで初めての梅田ー♪

電車ではぐずらず。JRで30分くらいかな。

たくさんのママさんとあかんぼさんを見ることが出来てホクホク。
ママ名刺もらったりしましたww
わ、私も作るべきなのか・・・ww

あらたは他の子のおもちゃを取ったり、ちょっかいかけたり、ちょっと目を離したすきに机の上の料理ひっくり返したりなかなかのやんちゃぶりでしたわ。
ああ、これからがとても心配。

円陣写真を撮ったり、プロのカメラマンさんに写真とってもらったりしたよ。
出来上がりが楽しみだなあ。

先日より、まず私が風邪を引きあかんぼにどうやら伝染した模様。
ダンナさんにも伝染ったのかな。
ああ迷惑な主婦。

鼻が苦しそうなので鼻吸い器でアカンボの鼻を吸おうとするもののものすごい抵抗。
超疲れましたわ。
耳鼻科にはダンナさんが連れていってくれて。
今お薬飲んで様子見。

離乳食もようやく2回になったので、相変わらずあたふたしながらメニューを作ってます。

お祝いにもらっていた80サイズの服がいつのまにやらぴったりに。
おむつもテープタイプからパンツタイプにしたし。
なので80サイズの服を買いに行きました。
念願の「無印良品!」です。ずっと着せたかったんだー♪
ボーダー男子です。うふふ。
上下別の服を着れるようになりましたね。

そんなこんなで、子は育っております。