生後100日過ぎました。

無事にあかんぼさんは生後100日目を迎えております。
この間まで足が出なかった服が、すっかりブルマ状態になるくらいどんどんでかくなってて本当におもしろいよ。
育ってるんだなあ。

お食い初め

食べるのに困らない子になるように。

ってことでお食い初めをしました。
目黒夫妻に来ていただいて、儀式をとりおこなったよww

私はほとんどこういう行事に縁がなかったので、出来る限りはしてみたいなと。
やりかたもちゃんとは知らないのでちょっと怪しいけどもw









あと、白玉のデザートを作ったんだけど冷やしたらカチカチになっちゃって失敗。
でもみんな食べて頂きまして、気を使わせてスミマセン・・・

これでだいたいのイベントは終わったかな。
ちょっと一息ってかんじ??