ムスコ2歳5ヶ月経過。

 

f:id:u-la-la:20140105150516j:plain

マクドのハンバーガーはもっと大きくなるまで食べさせないとダンナさんが言ってましたが、とうとう解禁。
「ハンバーグ食べるううううう( TДT)」と激泣きされて根負け。
買って来たら超ご機嫌。
実は先日、一口だけあげるつもりで渡したらチーズバーガー1個まるごと食べられてしまったのでした。
子供が好きな味なんだろうか。

保育園の先生曰く「味が分かるようになってきた」みたい。
好き嫌いもちょっとずつ出て来てる。
しかし、今は食べたくないだけなのか、本当に苦手なのかが判断に苦しむところ。

好きなものだとずーっと食べてたりするし。
難しい。
保育園の食事はちゃんと食べてるみたいで、おかわりもしてたりするらしい。
今度どんな食事なのかを見てみたいなあ。
特に量とか。

 

ムスコが2歳5ヶ月になった。
終わってから気がついたw

保育園に行きだしてから毎日バタバタ過ごしてるのでうっかりしてるな。

最近私の副鼻腔炎がまたひどいのでいろいろぐったりしております。

そういうときにムスコのイヤイヤがすごかったりして悲しくなったりします。

でもいろいろとおしゃべりできるようになってきてて面白い。

「○○くんのお母さんだー」とか呼ばれるのにも慣れ始めてきたなあ。
すっごい今更な感じもするけどw