ツイママ会に参加してきました。

2011年8月、9月に生まれたベビーを持つママたちがつながるイベント
「関西ツイママ会」に参加してきました。

twitterでやり取りしてるママたちとママ会。
同じ日に東京、仙台、名古屋、中四国でも開催されていたようです。

関西は約40組のママが集合。

子供にかかるお金と保険講座、ママのためのヨガ、
各卓赤ちゃん円陣写真撮影、母子2ショット・おむつ姿記念撮影等
にぎやかなイベントでした。

同じ月齢の子供をもつおかあさんたちと気軽にお話できて楽しかったー♪
うちのあらたは他の子のおもちゃで遊ぶ、机の料理をひっくり返すなどなどやんちゃでしたよ。

他のお母さんのパワフルさにも影響を受けた一日でした。
あらたもたくさんの赤ちゃんやお母さんたちに興奮してたのかな。


▲各テーブルことに円陣写真を撮りましたよ。寝返りしないでー。