すっかり明けちゃってますね、2012年。

謹賀新年。

2012年ですね。
ここんところスピーディーに一日一日が過ぎていくので、自分自身ついていけてない。

去年は、引越し、結婚、出産と多分人生でも大きなイベント盛りだくさんでした。

とにかく家族が増えたっていうのはスゴイなあ。
今までの自分の考え方とかなんかいろいろ変わった気がする。
この私が親になるとは。
今もまだ不思議な感じはするんだけど。

年末年始はお家で過ごしてました。
だんなさんとそれぞれがいろいろお料理します。お料理部となっておりました。
必然的に品数が増えるのでおなかいっぱいになります。
食っちゃ寝、食っちゃ寝。

そしてお正月からあかんぼの離乳食開始。
5ヶ月ちょっと前。

始めたら下の歯が顔を出してきました。

ほんまにあかんぼの成長って早いなあ。

最近はいたずらがスゴイ。
ティッシュ引き出してたり、コンセントとかコードとか握ってたり、リモコンや携帯いじってたり。
まだずりばいの状態でこんなにヒヤヒヤするんだから、これからどうなるのか怖い・・・


でもよく、力尽きて寝てますけどね。

初詣は長岡天満宮と八坂神社に行ってきた。

今年は「吉」。

今年も楽しく過ごせますように。