はじめまして!(※おやこみらいひろばに掲載されていた2011年Baby日記8月生まれさん分の転記です)

2011年8月7日予定日ぴったりに生まれた
「あらた」とアラフォー母u-la-laです。

うちのあらたは今体重8.6キロ、身長65センチ。
ずりばいがもうすぐハイハイになりそうな感じです。
腕が伸びて、アシカみたいなポーズをしてますよ。

そしてものすごい勢いで床を移動して
リモコンやらコードやら触るんで大変!
いろんなものに興味が出てきたんやろうね。

先日ハーフバースデーのお祝いをしました。

とは言ってもケーキ(親が食べる)と、足型手型を取っただけ。

なんとか苦戦して取った足型手型を、
こどもちゃれんじの付録についていたハーフバースデーのカードに貼って記念にしました。

生まれて6カ月、親になって6カ月!!