絵本に興味が出てきたかな?

最近の成長。
急にハイハイするようになりました。
あらたはつかまり立ちが先だったので、
もしかしたらもうしないままなのかも?と思っていましたが。

しかしこれが超速い。後追いがすごいですよー。

さて8カ月号届いてます。
今回の絵本があらたはお気に入り!
指人形が動いているのが不思議らしくて、
触ったり、自分からページをめくったりしています。



▲お?動いてるぞ?


好奇心が出てきてるのかな。
他の絵本もどんどん読んであげたいな。

私は『おやこですくすく』も大好きです。月齢にあった内容ってウレシイです。
今回は、8カ月の2大「困った!」<ねんね><ぐずり>乗り切り術が参考になりました。
ちょうどあらたも「姿が見えないと大泣き」が始まって困っていたところだったので、
他の赤ちゃんも同じなんだねと安心します。