つかまり立ちしてる!!

最近の成長としては、「夜泣き・後追い」が始まりました。
絶叫に近いものすごい泣き声…
ご近所さんに心配されてしまうのではないのだろうかと思うくらい泣き止まない。
抱っこスクワットしながら、泣きたいのはこっちのほうやでー…と、思いつつ。

先輩ママさんたちには「いつか終わるから!」と励まされてますが、
それはいったいいつなんだろう。

そんななか、7カ月号が届きました。
カラフルなエデュトイにはいつも興味津々。
にぎにぎツインズはさっそく持ち運んで遊んでます。
冊子には一緒に遊ぶヒントやアドバイスがたくさん載っているので
いろいろ真似をしてスキンシップとっています。

毎日24時間一緒にいるからこういうきっかけが助かります。

そんななか、イスにおいたおもちゃを取ろうとしてつかまり立ちしてるあらた!!
ハイハイもまだなのに!!!

▲あらたがつかまり立ちしてる!!!