まめっちとご対面。

  • 予定日 8月7日
  • 出産日 8月7日
  • 体重 3114グラム
  • 身長 49.5センチ
  • 性別 男の子


8月6日の朝におしるしがきたけれど、陣痛が五分間隔になったのは夜の21時!
22時に病院着いたけれど、子宮口全開になってからもなかなか産まれなくて、翌日8月7日の朝8時に結局吸引分娩になりました。予定日ぴったり。
みんなに押し出されてヘロヘロです。
少し殺意さえ浮かびそうなほどに…w

ものすごく長かったー。
そして痛かったー。

でも産まれた赤ちゃん見たらそんな辛さも吹き飛ぶよー

その日のご飯。お祝い膳なのかな?豪華だったよ。

なぜか私は自分のコトを超安産だと思いこんでました。産む寸前まで。

でも実際まったくそんなことなかったです…(笑)