そろそろかなあ?まだまだかなあ?

昨日は病院でした。

もうこれでエコー(超音波)は終了なんだって。
けっきょく最後までお顔を見せてはくれなかったよ・・・ちぇっ。

おなかのまめっちはただ今 3100グラム!
ああ、とうとう3000超・・・

私はというと前回より2キロ減。体重の減る妊婦。

今で妊娠前より4.5キロ増。
減ったと思うと調子のって食べちゃうんですけどね。
でもホントあんまり増えんかったな。

私自身3700グラムで産まれてるんで、おなかのまめっちがデカイのはしょうがないのかも。
ああ、小さく産んで大きく育てる計画が。。。

来週からは週2回通院。

しかも次回の予約は予定日翌日ww


おなかの中のまめっちはどうやら今わたしのおへその方に顔を向けているらしくて、これって産むときには真逆になってるものなんだって。
(私のおへその方に背中を向けてもらわなくてはいけないらしい)
だからあと180度回転してもらわなくてはいけないんだって。

先日から、あれ?蹴る場所が変わった??とか思ってたんだけど、どうやら彼は逆回転しちゃってたみたいです。

頑張って動いたのにね。

長期戦覚悟になってきました。しかし病院のお盆休みまでにはなんとか産みたい。
早く顔を見たいってのもあるなー。
さあ、どうなることやら。


先日買ったユニクロ帽子。UVカット。

これかぶって、チュニック来て、妊婦らしく、てけてけ歩いてます。

お腹大きくなってからほとんどチュニック着てるなー。
楽です、チュニック。




病院の後のお楽しみご飯は、定食屋sotoさんで生姜焼き定食。

朝調子悪かったのでダンナさんのお弁当サボっちゃったんだけどww
自分は外食。ごめんね。

久しぶりに錦市場を歩きたくなって、京とう富藤野さんで豆乳ドーナツ購入。


あつあつのをパクパク食べながら駅に向かって歩く。
やっぱりウマイ。
ちょっと値上げしたのかな?前10個200円だった気がしたんだけど250円になってました。
暑いから豆乳ソフトクリームと悩んだんだけど、やっぱりドーナツ食べてしまった。

駅についてからイオンで買い物して帰ったんだけど、貧血がすごくて。

家に帰って夕方までぶっ倒れるように寝てしまいました。
ふー。
体力ないなあ。

早く産みたいもんですな。