どんどん歩くよ

朝晩すっかり寒くなってきて、あらたは鼻水をたらすようになっております。
拭こうとするとものすごく抵抗されるんで困ったもんです。

去年は袖も裾も余りまくりで、折りまくっていたパジャマもすっかりジャストサイズに。
いっぱいもらって助かっていた服もまもなく尽きそうです。
そろそろ買わないといけないかなあ。

服は貰い物ばかりだけれど、せめて靴はと
ダンナさんがあらたと二人で出かけてしっかりした靴を買って来ました。
とりあえずで履かせていた靴よりもやっぱり安定するみたいで歩きやすそう。

やっと10歩歩いたと思ったらそれからはもうどんどん歩く歩く!!
いまじゃめったにハイハイをしなくなってきました。
成長はウレシイけれどかわいいハイハイが見られなくなるのは淋しいですね。


▲まずは家の中で歩く練習!