DVD大好きだね

今回のDVDのBabyシアターは母としてとってもウレシイ。
短い時間ではあるけれど最初から最後まで本当にくいついてみてますね。
内容も少しずつ理解が始まっているみたいです。

「みかん食べようか?」と言うとみかんを指差すようになったり、
靴を履く生活習慣のシーンではしまじろうパペットを持ってきて
靴のマジックテープの部分をいじってみたり。
ちゃんと分かってきてるんだと驚きます。

一緒に手遊びしたりするのにもちょうどいいです。

私の言ってることも理解が始まっているんでしょうね。
意思の疎通が少しずつ出来てきて楽しいです♪


▲ちょっとテレビに近づきすぎー! もっと離れてー!