2013→2014 明けましたね。

f:id:u-la-la:20140102170639j:plain

12月31日と1月2日がわたしが仕事だったので、お正月料理はほとんどダンナさんにお任せしてしまいました。
わたしが作ったのは錦卵と松風焼きのみ。
そのうえわたし少し風邪発症で…もうほんとにありがとう、ダンナさん。

無事紅白のあまちゃんも見ることが出来て、ムスコもなんだかそわそわして。いっぱいビール飲んで年が越せました。

去年は後半次々に家族がダウンして、全員アデノウイルスプール熱)にやられたり、ムスコが入院したりなんか大変でした。

なので、初詣行った時には「みんな健康で過ごせますように!!!」とばかりお願いしてきました。
おみくじは大吉だったのできっと大丈夫。いいことは信じます。

去年はわたしが復職したり、それと同時にムスコが保育園に入園したり慌ただしい毎日でした。とにかく朝が大変。
今年はもっと余裕のある毎日を過ごしたいなあと思ってます。

本年もどうぞよろしく(*^^*)