初めての一時保育!

先日金沢旅行してきました。
歩くのが楽しくてしょうがないあらたは、うろうろ動き回って目が離せません。

今回21世紀美術館を訪問。
外のオブジェであらたは大興奮。



▲美術館楽しかったよ♪

室内でもキャーキャー賑やかだったので、初めて一時保育に預けてみることに。

離れるときに泣くかな?と思ったのにすぐにおもちゃを見つけて遊び始めて私達を見向きもしない。
保育士さんに任せて、私達はあらたを気にしつつも展示を眺めたりミュージアムショップやカフェへ。

そして1時間後迎えに行くと廊下にも聞こえてくる泣き声・・・

「あの後30分たったくらいにお二人がいないのに気がついて。
それからずっと泣いていたんですよー」

初めての一時保育だもんね。おつかれさま、あらた。