早く産みたいような気が。

出産を目前に日々ドキドキです。

いつ破水するか?陣痛が来るか??
お腹が張ったらさらにドキドキ。
しかし、まだまだっぽいので(初産やしねー)今のうちにおでかけ。

日曜日のお出かけ日記。

★IKEA イケア・ジャパン、京都・東寺にて「3畳エキシビション」開催

http://news.ikea.jp/news/news110629

12種類の3畳のお部屋が展示。

そうなんだよ、東寺って前の職場のイオンモールKYOTOから目と鼻の先。
それなのに行ったことなくて。

ちょっと近さに驚いた。

ちょうど先日当たったWAONのポイント交換もしたかったし、イオンモールKYOTOにも寄り道。
たまたま「赤ちゃんハイハイレース」っていうイベントの真っ最中。
1レースだけ観戦。

・・・これはおもしろいよwww

赤ん坊は突然泣き出したり、コースアウトしたりww
お母さんの思惑通りにはいかないようだー。

参加賞のおむつゴミ箱に気を取られつつ。


東寺には蓮がいっぱい咲いてた♪
いつも弘法さんの市が並ぶとこあたりにIKEAのブースが。





3畳なのにそんなに狭さを感じない。
でも冷静に考えると開口部分が壁だったらかなりの圧迫感だろうなあw
キッチンが使いやすそうで好きでした。

そんでもって東寺をうろうろしてケンタでチキンを食べ、通り雨をダイエーでしのぎ、はやしでホルモンを食べる。

★はやし 東寺店  http://r.tabelog.com/kyoto/A2606/A260604/26000610/

そうか、十条とかも系列店なのか。
ここは突き出しのキャベツとサラダが結構ボリュームあって楽しい。
そんでもってやっぱりウマイーーー。
生レバ♪上ホルモン♪
私はノンアルコールビールで、明るいうちから晩ごはん♪

食べ終わってお店を出てもまだ明るい!
こういうのなんかいいな。

イノダコーヒーでフルーツサンド



私がかなり前から出産前に食べに行きたいと騒いでいたので、デザートにポルタのイノダへ。
アラビアの真珠とフルーツサンド。
夏だからイチゴが入ってなかったー・・・、残念。
でもやっぱりオイシイ。

毎回最後の晩餐と思っております。
付き合ってくれるダンナさんに感謝です。

焼肉とオロナミンCを食すと陣痛がきやすいというジンクスを試すべく、帰りにオロナミンC風飲み物を購入した。

さて陣痛来るのか。

ドキドキ。