6月24日の日記:お誕生日でした。

昨日はお誕生日でした。

しかし前日まで体調不良でぶっ倒れておりまして。
せっかく晩ごはんのお店を予約してもらっているのに、果たして行けるのか??とドキドキしておりましたが。

ゲンキンなもので当日に復活。
食べ物パワーは強い。

本当はお昼にイノダにフルーツサンド食べに行こうかなーとか思ってたんだけど、家の残りご飯をガッツリ食べてしまったり。

祇園で待ち合わせだったので、約束の時間までは四条や河原町ぷらぷらしよーと思っていたんだけどね。けっきょくうろうろしてもお買い物はせず。
イノブン行ったり、マルイ行ったり、BAL行ったりー。

お茶でもしようかなー、どこに入ろうかなー。
そんな時にダンナさんが駅に到着したとの電話。

祇園で割烹としか聞いてなかったんですが、今日のお店は「祇園 まる藤」さんでした。

 
  ●祇園 まる藤  http://www.marufuji616.com/


以前に岩手のご両親が来られたときに一度来たんだって。
とにかくお魚がオイシイ!!とのこと。

コースを頼んでもらう。コースって楽しいよねー♪

残念ながらノンアルコールの飲み物は ジンジャーエールとウーロン茶のみ。
せめて炭酸を・・・とのことでジンジャーエールをお願いしました。

が、ほとんど頼む人いないんでしょうね。
おかわりを頼んだらなかなか出てこないなー、と思っていたら買いに行ってくれてました。
スイマセン。
ダンナさんは日本酒飲んでたー。
ウラヤマシイ・・・

おいしいお魚をいっぱい食べて、最後のしめにじゃこご飯と赤だし。
多いかな?とも思ったけれどけっきょく完食いたしました!
美味しかったー♪

39歳スタートいたしました。
これから出産とかいろいろありそうですが。

・・・30代最後頑張りまするー♪