初めての一泊旅行!

最近終電続きのダンナさんが深夜に突然「そうだ、温泉に行こう!」と提案してくれました。

突然の思いつきだったから、
バタバタとAM3:30にその日の宿泊施設とレンタカーの予約をとって、朝11:00には出発。
同じ京都の天橋立&舞鶴に行って来ました。

初めての旅行だから、ぐずったりするのも心配だったので
電車じゃなくレンタカーにしたんだけど、チャイルドシートで激泣き!!
チャイルドシートがイヤなのかなあ?

ホテルで泣いちゃうかもとか、ご飯食べてる時に泣いちゃうかもとか、
ヒヤヒヤしましたがなんとかセーフ。
赤ちゃん連れの旅行は親も大変ですね〜。

初めての海を見たことがあらたの記憶のどこかに残ってるといいのにな。

次は、岩手のダンナさんの実家に帰省の際、飛行機に乗るんだけれど大丈夫かな???


▲涙いっぱいためて、おせんべいでごまかされてます