9カ月になりました。

生後9カ月を迎えました。
歯が6本生えてきて、拍手と手と口であわわわ〜という芸(笑)も出来るようになりました。

おもちゃや絵本にもどんどん興味が出てきたようで、
自分で好きなものを引っ張りだしては遊んでいます。
おすわりもしっかりしてきてひとりで遊んでくれる時間が増えてきましたね。
絵本を自分でめくって見ている姿には、成長を感じます。

今回のてゆびあそびカップは、気がつくと持って遊んでます。
大きさがちょうどいいのかな?
ラッコみたいにカンカン打ち合わせてみたり、
積んでタワーにするとすぐに倒しに来ます。
これからもっと、いろんな遊び方を発見していくのかな。



▲どうやって遊ぼうかな?